カテゴリー
ウォーキング 体験記 切り替える

暦を見たら大安

振り返りながらウォーキング

2、3日経って、その日のことを思い出しながら傘を差して街を歩いた。

その日の前一週間ほど、その日が近づくに連れてちょっぴり気が重いと感じていた。
「引き受けなきゃ良かったな」とか、「今日一日のことじゃん、あっという間に終わるよ」とか自分に言い聞かせたり‥‥とりあえず気持ちを切り替えて当日は家を出た。

‥‥その日の帰り、ただただ「行って良かった。やってみて良かった😄」とニヤニヤにこにこ☺️。
電車に揺られていた。
あんなに気が重かったのに朝と夜とでは気持ちがコロリと変わって薄情なもんだぁ‥‥そんな自分にまたまたにんまり😬😬😬

何の気なしに今朝暦を見ていたら、その日は大安吉日と書かれてあった🤗

⭐️目指せ100万回
2024年10月8日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計673,000回




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です