カテゴリー
お笑い、笑うこと そんな時はヨガ

気持ちが晴れる☀️

晴れない日も

買ったばかりの日傘の骨が折れてしまって😭
骨が折れにくい構造だとお店の人が教えてくれたのでこの傘を買った。

準備していた通りに仕事が捗って(はかどって)、満足しながら次の仕事の準備をしていたら、思いのすれ違いが起こっていたことに後から気がついて、ガッカリ😮‍💨

けれど、朝に観た動画で、思いも寄らない明るい情報に、目の前がパッと明るく開けた様な気がして‥‥まだまだこれから❗️今日も前を向いて❗️←励まし💪
そんな朝だった✨🤗✨

⭐️目指せ100万回
2024年9月10日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計659,000回










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です