カテゴリー
切り替える 自分を観る、観察 観る→気づく→知る→磨く→美しい

シルシアーサナで瞑想

焦ってる時

朝から時間に追われて‥‥っつっても、アコはその状態があまり好きではない。結局どれも中途半端でココロここにあらずでこなしてしまっている。
今日も、何だか細々と用事があって落ち着かない。
そんな時、何か明日に変更できないか、これをいっそ来週にしてしまおうか、ヨガの時間や瞑想の時間は今日はいつも通り取れるか。。。とあれこれ考えながら、片付けをしている。
落ち着かない自分にも気づいている。
とりあえず、シルシアーサナ(頭立ちのポーズ)で10分目を瞑る😌
それが優先😌

⭐️目指せ100万回
2024年9月2日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計655,000回



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です