カテゴリー
ウォーキング 生活

ウォーキング出来ん🥵

身体が重い

こー毎日暑くちゃ、ウォーキングの時間も考えなくちゃ‥‥って早朝でも陽が落ちても涼しい時間なんてない❗️この東京は暑い‼️

何時にウォーキングしても、暑いことに変わりはないので、午前10時頃にウォーキングに行ったら、人通りも少ないし、たまにすれ違った人にはチラ見される。。。
そのココロは、「こんな暑い時にウォーキングなんて、変な人っ❗️」ちゅーことやな。
分かっとるわい😱アコは変な人なんよ。

ショートコースで一気に汗をかいて、冷たいシャワーを浴びると、何とも言い難い爽快感がある。
熱中症に気をつけつつ、時々やってしまう😬😬😬

⭐️目指せ100万回
2024年8月26日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計651,500回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です