カテゴリー
そんな時はヨガ 自分を観る、観察

座るのよん😌

椅子の時もある😌

今日も座って目を瞑る。
日常私達は、見たいものだけ見ているらしいっす。
聞きたいことだけが聞こえているらしいっす。
無意識だけども、選別した情報だけが、自分の中に入ってきているらしいっす。
今日も目を瞑る。
今自分が何を考えているのか、何に囚われて(とらわれて)いるのか、どんどん浮かんでは展開して、膨張して、展開してまた膨張して‥‥繰り返すね。。。
繰り返している自分をそのままにしておく。
浮かんでは膨張する想念をそのまま放っておく😌
そのまま放っておくことが出来てる自分に気がついて、ふふふ、笑える。
なーんか笑える😬

⭐️目指せ100万回
2024年8月21日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計649,000回







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です