カテゴリー
ヨガの事 体験記 切り替える 呼吸

呼吸法

練習

苦しくなるまでやる必要はない。
と、知りつつも、今の自分の現状を観察するために、一つずつ試しながら限界をちょっぴり超えてきもーち苦しくなるまで続けてみる。
😤😳😖🤢🤮今日もこれから今日の分の練習をしようと思っているけど、何だか気が重い。。。
これってやろうと決めたことが続かないパターンやで😱
結局止めてしまったり、苦手意識だけが先行したりするのは避けたいので、どーしたら続けられるのかを工夫してみる。
楽な回数設定にして、目標もいついつまでにここまでやろーなんて決めずに、気持ちいーなー、今日も練習やれたなー、てことで、今日も練習してみる😬

⭐️目指せ100万回
2024年20日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計648,500回





蓮
今日の涼しい一枚🪷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です