カテゴリー
そんな時はヨガ 自分を観る、観察

台風の朝

水やりしなくても

朝5時過ぎ、起きて一番最初にやることと言ったら、レモンの木に水をたっぷりかけること。
日中に水やりすると、お湯を飲ませている様なものだよ。と生徒さんに教えてもらったので、少しでも気温の低い時間を見計らって‥‥ということで、顔も洗わず、髪の毛もぐちゃぐちゃ、虫除けスプレーだけシュッとかけて、誰にも会わないことを願いつつ、恐る恐る玄関のドアを開けて外に出る。。。のがこの所の日課だが、今朝は水やりもお休み。

ウォーキングもお休みして、買い物も行かず、ただ静かにヨガをやって本を読む😌

⭐️目指せ100万回
2024年8月15日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計646,000回



レモンの木
葉っぱが茂って🍀
レモンの木
今年は2つ成ってます🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です