カテゴリー
そんな時はヨガ 実践

旅先のヨガ

バリ島ウブド

今、ウブドに行くと、色々なヨガ教室がある。
教室(スタジオ)を訪ねると、壁が無くて柱だけのバリ建築の東屋風(あずまやふう)の教室が多い。
その場所で一人座ってただ目を瞑る。
吹き抜ける風が木々を揺らす。。。サワサワした音とニワトリの鳴き声、ニワトリじゃない鳥の鳴き声も聞こえて、さらに鼻先を通り過ぎる知らぬ花の甘い香り。。。そこに身を置くだけで心の治療になるよーな。うんうん。。。←ヨガやらなくて良い気になってしまう😱

今ウブドは涼しいとのこと。東京とは真逆なのねん。
いつも通り目を瞑って今日は目の前のスペースにウブドを思い浮かべる。出来るだけ細かくしっかり見据えて観想法の練習をする。
さて空間を超えてウブドにトリップ出来るかな😌

⭐️目指せ100万回
2024年8月14日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計645,500回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です