カテゴリー
体験記 切り替える

旅好き😊

羨ましくもあり

随分昔のことだけど、バリ島にヨガの研修に行ってウブドで出会った外国人の老人が言っていた。
「一年のうち、ほとんどが旅だしホテル住まい。そんな人生だ。。。」とのこと。そのお話を聞いた時、アコも一年中旅をして、一年中ヨガのことだけ考えて余生を過ごせたら‥‥と想像してみた。。。
羨ましくもあり、そうで無い気もするし‥‥。
その老人は、毎日本を読んでいるんだ、と楽しそうに話しているし悲壮感もない。。。
ただ、別れ際に、「今度はいつバリに来るのかな❓」と聞かれて。
アコは「また、いつか。。。」と笑って去るしかなかった。

⭐️目指せ100万回
2024年8月5日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計641,000回





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です