カテゴリー
生活

話しかけられる日🤗

仏滅だったけども‥

お天気はどんよりだけど気温はさほど高く無いので、過ごしやすいなぁと、ランチに出かけた。

ランチのあと、コーヒーショップに立ち寄ったら「雨はまだ降っていましたか❓」と店員さんがにっこり😊
マニュアルどーりの完璧な対応のお店なのに、何とも心ある笑顔と質問に、内心「マニュアルを逸脱してるのか❓まさかやん」と戸惑ったけれど、ほっこり嬉しくなった🤗
そして、こっちも負けずに笑顔の3倍返し😄😄😄ありがと‼️

帰り道、ドラッグストアで買い物。
新札の10,000円のお札を出したら、「きゃ、初めてお客さんから頂きました✨😄✨」とのキャピキャピの声にこれまたびっくり❗️
「偽物じゃないっすよ😬」と冗談で返して、お釣りも貰って去ろうとしたその時、お札を両手でぴーんと広げて「はじめてはじめてぇっ」ウキウキ顔の満面の笑顔で見送られた。。。
そんなに喜んで頂いてきょーしゅくっす🤗ありがとう‼️

⭐️目指せ100万回
2024年7月16日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計629,500回


ほうせいどう
大森ほうせいどうの美味しいチキンのチーズ揚げ定食😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です