カテゴリー
そんな時はヨガ 切り替える

心ザワザワ

バスの中🚌

この心のざわめきを誰に話したら楽になるかなぁ‥‥って思いながら、バスの車窓の外に流れる見慣れた風景を、ぼんやり見ている。。。
おっと、降りる停留所のボタンを押し忘れるとこだった💦
我に返った!
「お先にどうぞ」と降り口を譲られた。
「明日成田行きの飛行機に乗りまーす、パッキング未だでーす」と、ノー天気なメールが入る。
動き(行動)さえすれば、何かしらの変化に巻き込まれて、そうしてさっきまでの自分が一変、もの思いにふけるとか黄昏るぅとか、あっちゅー間に忘れてしまって、気がつけば今朝もいつもの太陽礼拝。。。

⭐️目指せ100万回
2024年7月4日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計623,500回



南インドの朝日
南インドの日の出😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です