カテゴリー
ヨガの事 知る 自分を観る、観察 観る→気づく→知る→磨く→美しい

初の研修②

倍音声明in大田文化の森

6/30日曜日に、倍音声明(ばいおんしょうみょう)の研修を行いました。
一つ前のブログも読んで下さいまし。

皆さんで「ウオアエイ」の順番で目を瞑って母音だけを声に出して発していると、やがてスタジオ中の空気が震え出します。
私たちのカラダは、一見塊(かたまり)とか物体に見えるけど、実は穴だらけでいつも空気が出たり入ったり通り抜けているのかも。

この震えた空気が波動が起こします。
この波動がカラダを通り抜けてついでに心もゆさぶるんだろーと。。。←どうぞお試しあれ😬

研修で体験・体感していただいた生徒さんの感想をいくつかご紹介致します。

🌲高音を出してる人は居ないのに、まるで教会の讃美歌が上昇して行く様な綺麗な高音が聴こえた🥹✨

🌲低ーいお経の様な音が聴こえたり、話し声が聴こえたり、聴こえるはずのない音が聴こえた😬✨

🌲涙が込み上げて来た、溢れて来た🥹✨←心の浄化っすね❗️

🌲雅楽の楽器の音が聴こえた😁✨

🌲清々しい空間になって行くのを肌身で感じた🤗✨

🌲不思議な体験をした😬✨

などなど、生徒の皆様、何とも言葉では言い表し様のない体感を、上手く言葉にしていただいて、本当に有難う御座いました。
終わった後に、アコに声を掛けて下さる皆さんのお顔は、それはそれはにこやかで艶々(ツヤツヤ)❗️ピカピカ✨の笑顔でした❗️

初めての研修は、大成功‼️😬

⭐️目指せ100万回
2024年7月1日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計622,000回








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です