カテゴリー
お笑い、笑うこと 切り替える

怠けたくなった時は

シルシアーサナ(頭立のポーズ)

時間が無いとか忙しいとか、何だか落ち着かないとか、あーめんどくさいとか。。。
そして、ヨガをサボったり瞑想を省いたり、日課にしているルーティンが崩れて嫌になったり意志の弱さを自分で責めたり‥‥先週のアコがそうでした😬
そんな時オススメなのが「シルシアーサナ(頭立のポーズ)」である。
30分掛かるルーティンは時間が取れなくても、たった5分シルシアーサナで目を瞑ると、なーんかチャラになる様な‥‥オホホ
‥‥時には自分で自分を煙(けむ)に巻く←気休めのススメ😌

⭐️目指せ100万回
2024年6月11日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計612,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です